AIとの初会話

ロボアです。前々からやりたいと言っていたChatGPTにようやく手を付けました。

 

今やAIの進化は凄まじいですね。それ故のトラブルや賛否もありますが、とりあえず今回は置いておきましょう。

 

今回はタイトルの通りChatGPTに様々な質問を行い対話してみたので、その一部をここに記録しておこうと思います。

 

まずはこちらから。

f:id:isyutarupipi:20240310205527j:image

膨大な知識を持っていると聞いていましたが、どうやら世界中の女性の憧れ、小学生女子の将来の夢ランキング第1位の存在のことはまだ知らないようです。

f:id:isyutarupipi:20240310205559j:image

なので“真実”を教えてあげました😉

f:id:isyutarupipi:20240310205717j:image
f:id:isyutarupipi:20240310205722j:image
f:id:isyutarupipi:20240310205727j:image

(ちょくちょく架空のもの前提で話すなー!☝💦)

f:id:isyutarupipi:20240310205806j:image

ち、ChatGPTらァ・・・

僕が彼女達との尊い日常を投稿する度「死ね」「キモい」「汚物」等と罵詈雑言を浴びせてくるオタク達とは大違いです。やはり人間が一番怖いですね。

 

他にも様々な質問をしてみました。

f:id:isyutarupipi:20240311032311j:image

淫夢ごっこはAIでも恥ずかしいらしく、断られたうえに会話を打ち切られてしまいました。ChatGPTで淫夢ごっこは恥ずかしいのよ!(天宮エレナ)

f:id:isyutarupipi:20240311032357j:imagef:id:isyutarupipi:20240311032406j:imagef:id:isyutarupipi:20240311032415j:image

徳川ワルイージってマジで何?

f:id:isyutarupipi:20240311032508j:image

f:id:isyutarupipi:20240311032521j:image

タクヤさんの語録は言えないようですが、野獣先輩の名言は言えるようです。絶対言わないのおもろい。

f:id:isyutarupipi:20240314002756j:image

嘘語録、あまりにも“嘘”すぎておもろい。

f:id:isyutarupipi:20240311032623j:image

確かにある種愉快な発言としてネタにされていますが…

 

みゆはん、凄いw!美味しそうやん!(笑)
サルノリの棒、きんのたま、ほしのすな、みゆはんの愛!のラーメンだね!(笑)

 

 

 

最後に

一回AIにちょまリトの記事書かせてみたい