俺的王道耳かきASMR載せるだけ

とりあえずこれは聞いとけっておすすめ(主に)耳かきASMRを載せるだけです。就寝のお供や作業用によろしければ。

 

ちなみに俺はASMRを聞いてからじゃないと寝れなくなりました。重症だね。

 

 

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

沙汰ナキアのショートなんかも手軽に聞けておすすめです。

 

とりあえずパトラまこと。ハトムギ辺りは昔から有名なのもあって安定ですね。入門編はこれ。シチュボならとみみ庵犬塚いちごが特におすすめ。

イヤホンに拘るとより一層楽しくなりますし、音や世界観に浸れるのでまずは安価なE500から試してみて欲しいです。

 

 

随時追加予定ですが、DMとかで聞いてくださっても好みの声質とかシチュエーション教えて下さればある程度は出せると思います。

 

あとまこと。はDLsiteで約1時間30分で110円という破格の神ASMR出してるので皆さん買いましょう。

 

 

 

最後に

ASMRのジェルボールって洗剤のアレじゃなかったんだ……