ちょくちょく思ってたこと

isyutarupipi.hatenablog.jp

この記事ボスバトルが開催されると毎回ランキング入りするんですけど、書いたの1年以上前でキャラが古すぎるので多分そこまで参考にならないと思います。

 

ボスバトも最近は結構難易度上がってるのでそういうのも加味してリニューアルしなければいけないな、と思っているのですが最近の(主に)恒常キャラの性能は全然わからないので評価のしようがありません。

 

ボスバトのTierはなに?

おれは なにを評価すればいいのでしょう?(TGP)

 

 

次のボスバトが開催される頃には書きたいですね。別にバウンティブロガーってわけじゃないけど。

まだ緑は弱くてルッチがTier1のままなんかな。

 

 

 

最後に

キッドローにゼファー強いってマジ?持ってないけど