嬉しいお知らせ

f:id:isyutarupipi:20240117202510j:image

↑これマジで妻すぎ

 

この度、私ロボア(本名:機亜《ろぼあ》)は、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ所属・村野さやかさんとお付き合いさせていただくことになりました。

共に精進してまいりますので、暖かく見守っていただければ幸いです。

f:id:isyutarupipi:20240117203707j:image

ホーム画面は彼女です。チュッ!😘

さやか、これからも愛してんぞ。よろしくな。😉

 

 

 

 

 

リンクラを始めて約2週間。何だかんだほぼ毎日やってます。やっぱりあまり時間を取られず片手で手軽にやれるのが大きいのかもしれません。

 

いきなり個人戦というものにも直面しましたがカード不足&編成の最適解が全然わからず参加賞で終わってしまいました。

マジで色々と把握できていないので詳しい方ご教授いただけると幸いです。

 

基本楽しいし石もすぐ溜まるのですが、ガチャ演出や特訓演出のスキップがないのはちょっとだるい。リセマラの時はこれがめちゃくちゃきつかったです。

 

特訓前と後のイラストは自由に切り替えられるようにして欲しいです。これは同じラブライブシリーズのソシャゲであるスクフェス2にも言えるけど。

うっかりすぐ覚醒させてしまったSRさやかの特訓前の大きい画像をスクショし損ねて二度と撮れなくなり泣きました。

神アカウントありました。

 

あとフレンド機能がないのにはびっくりしました。そんなことあるんだ。普通フレンド→サークルの順で実装されるものだと思っていましたが、このゲームはみたいです。

 

まあ石貯まるの(序盤ということもあるんでしょうが)比較的早いゲームなのでガチャで朝顔令嬢さやかを狙いつつ他のカードも増やしてまともにスコア出せるようになりたいですね。あと復刻したら人権らしい夏瑠璃乃も。

 

 

 

最後に

鈴原希実さんと村野さやかが弱者男性特攻って言われてるツイート見かけたことあるんですけど両方好きな俺は??????