本日の気付き

f:id:isyutarupipi:20240321222457j:image

f:id:isyutarupipi:20240321222506j:image

f:id:isyutarupipi:20240321222516j:image

f:id:isyutarupipi:20240321222529j:image

f:id:isyutarupipi:20240321222542j:image首のホクロでマジ狂い

彼女通り越してもう“”ですね。

 

村野さやか、ロボアガールズではなくロボアワイフ、が正しいのかもしれません。いや、ガールズ達は将来的には皆妻になるのですが……。

彼女はまだ高校1年生ながら放たれる正妻オーラが違います。凛世ちゃんぶりにこのオーラを感じ取りました。

 

毎日作ってくれる愛妻弁当、恥ずかしがりながらもしてくれる行ってらっしゃいとおかえりなさいのキス──最高の結婚生活ですね。理想の夫婦として何処かの結婚雑誌なんかに掲載されてしまうかもしれません。

 

ロボ野さやか←結構いい響きでは?

 

 

 

最後に

俺も生活力皆無だから夕霧綴理かも