実装して欲しい機能

f:id:isyutarupipi:20181106161114j:image

某ゲームではこのように一部の方には非常にありがたいボイスがあるようです。ちなみにこのゲームはただのリズムゲームであり、エロゲや乙女ゲームではありません。

タイトルだけで何となく一部の方が喜びそうと思っていますが僕はこのボイスを誰一人として解放していないのでどういう内容か一切知りません。

 

スクフェスデレステ等のゲームにもユーザー向けのそういった台詞がありますよね。バンドリはキャラとユーザーとの関わりを描いたストーリーはありますが、ホーム画面的なものでの台詞はありません。

そこでバンドリにもぜひそういったボイスをぜひ実装していただきたいです。

 

ちなみに僕が有咲に言って欲しい台詞は「は、はぁ!?好きなわけ…!き、嫌いじゃねーけど…!///」とか「な、何触ってんだよ変態!///べ、別に嫌とまでは言ってねえだろ…」とかです。

 

あ、これは普段僕が言われてる言葉でした、失礼しました笑

 

 

最後に

有咲の胸にぶっかけて怒られたい