同じ数見つけるまで帰れま10

どうもロボアです。以前の記事でバンドリのエロ画像が少なすぎる!的な話をしたと思います。

その記事を書いた数日後くらいから僕は、バンドリキャラと同じエロ画像の数のキャラを探す、同じ数のキャラ見つけるまで帰れま10をやろうかと考えていました。しかし数が20未満や一桁のキャラで詰んで時間を無駄にしそうだったのでなかなか踏み出せませんでした。

そして今回はとうとう実行したのですが予想通り超絶時間を無駄にしました。時間返せ。

 

まずはバンドリキャラのエロ画像の集計最新バージョンです。

f:id:isyutarupipi:20181215132110j:image

前集計した時よりも増えている感じがします。6という数字は相変わらずインパクト大ですが。

この結果を元に、同じ数のキャラはいるのかどうか調べてみました。調べるキャラは基本ポケモンでまとめましたが思い付いたキャラを調べたりしたのでわりと雑多です。

 

そして、その集計結果がこちらになります。


f:id:isyutarupipi:20181215132801j:image

名前は同じ数だったキャラだけですが、わかりやすいようにバンド名はそのままにしています。

字数の関係で多少位置がずれたりしていますが、順番は変わらないので、例えばジャノビーが戸山香澄の位置にいる…つまり戸山香澄のエロ画像の数=ジャノビーのエロ画像の数という認識で結構です。

はぐみで詰むと思ったのですが意外と早く見つかり、一番最後まで見つからなかったのは友希那でした。最後の二、三人くらいに二時間くらいはかけてたのほんまガイジだと思います。

 

この集計結果を知ったことにより、皆さんは例えば奥沢美咲を推していたり彼氏を名乗っている人と喧嘩になった際に「お前の推し/彼女のエロ画像ゴチルゼル〜!」とか煽れるようになったわけです。煽られた方は何か嫌ですし煽った方も何とも言えない気持ちになりますね

 

僕はバンドリキャラと同じエロ画像の数のキャラを調べたことにより、バンドリのエロ画像事情の異常性や虫、魚、鳥ポケモンはあまり数がないこと、デレマスやミリマスにもエロ画像が少ない子がいること等を知りました。

こんなん知って何になるんだよマジで時間返せ

 

二度とやるか。

 

 

 

最後に

北沢はぐみはマルマインに負けてる