ロボアガールズが来ない

どうもロボアです。

タイトル通り、ロボアガールズが来ません。

 

フェスの寧々は普通に1枚も出ることなく終わり、正月ナツメは50連はしたのに星5すら1枚も出ていません。僕は知らぬ間にカ◽フ◽パレ◽トとD◽◽Aの社長が大事に溜めていたエロ本を燃やしたりでもしてしまったのでしょうか。

しかもプロセカに関しては無料10連でも星4が1枚も出ていません。ほんまひで

f:id:isyutarupipi:20220104233631j:image

僕は彼女達を知らぬ間に怒らせて嫌われてしまったのでしょうか、それとも照れ隠しでしょうか。まあ前者は絶対にありえないので後者だとは思いますが、ちょっと度が過ぎますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20220104234251p:image
f:id:isyutarupipi:20220104234239p:image
f:id:isyutarupipi:20220104234227p:image
f:id:isyutarupipi:20220104234213p:image

なのでそんな寧々にはお仕置きでちょっと恥ずかしい格好をさせてやります😁

大丈夫だよ、寧々。星乃さんやえむちゃんのお友達、君の同級生達はその格好で踊ったり演奏したりしているからね。立派なミュージカル女優になるためには、そういう度胸や経験も必要なんだ。

気持ちを高めて開放的になって、ちょっと大胆なコト、しちゃおうな😉(ちょまままリトルデーモンは全年齢向け健全ブログなので表現を子供向けのものにしています)

 

f:id:isyutarupipi:20220104235026p:image

f:id:isyutarupipi:20220104235032p:image

正直これ着るのが一番恥ずかしいと思います。もし俺がこれ着て街歩いたり踊ったりしろって言われたら相手の靴や金玉舐めてでも拒否するので。

f:id:isyutarupipi:20220104235700j:image

鱗いる?

人魚要素として必要なものなのはわかりますが、ぶっちゃけキモいしこれなら素直に普通のロングスカートのほうがマシだったと思います。

寧々の恒常衣装どっちもひででアーナキソ

 

色板、俺も一緒に考えてやるから、今度の寧々バナーではまともな衣装にしよう。ストーリーもついでに考えてやるから。もちろん機寧々デートストーリーな。

 

 

 

最後に

モアジャンのクリスマス衣装普通に良くて羨ましいです