色板、このブログ認知してる説

f:id:isyutarupipi:20230131183421j:image
f:id:isyutarupipi:20230131183425j:image

遂に彼女の限定が来ました - ちょまままリトルデーモン より抜粋

 

これでこはねの限定がストレートロングで来たらマジで社員の中に読者が潜んでいるor思考盗聴疑います。

 

見てるなら10連で寧々と奏を出して欲しかったんですけどね。未だに星4すり抜けすら起きてないのふざけすぎ。星4出現率0.000000000000000001%ゲーが代。

 

 

マジで衣装も髪型もイラストも可愛すぎ。フェス奏やバレンタイン愛莉余裕で超えてると思う。

 

次で寧々と奏出してくれなかったら…わかってるよな?😁

 

 

 

最後に

持ってるチョコ、俺への本命らしいね