運が良かったり悪かったりしろ

ヘッダー画像を新調したものの、画像幅に合わせる設定が消えてて何も映せてない、ロボアです。

f:id:isyutarupipi:20220216235046p:image

全体画像はこれです。最近プロセカの記事ばかり書いているのでいい加減要素追加しようとなった結果です。しっかり彼女と妹を映しています。ヘッダーでも顔は一応映ってはいるのですが、ウマやウインディが見切れていてタイトルもリトルデーモンのみになってしまっています。画像幅くらい好きにさせろ‼️

 

サイズ直そうにも使ってたアプリなんかサインアウトされてどうやってログインしてたか忘れたし、また合成し直すの面倒くさい。ゴミカスオタクなのでこうなる。

 

 

さて、昨日はポケカで散々な目に遭いウマ娘も10連目爆死で結局アヤベは出ませんでした。アヤベ"""は"""

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20220217172700p:image

f:id:isyutarupipi:20220217172814j:image
f:id:isyutarupipi:20220217172804j:image
f:id:isyutarupipi:20220217172811j:image
f:id:isyutarupipi:20220217172808j:image

150連くらいして結局出なかったPUからどのくらい経ち何十連したのでしょうか。なんと、

ようやくカフェを迎えることができました。

ここまでとても長かったですし、まさかこのタイミングで来るとは思いませんでした。ソシャゲでもカードでも尽く引き運の悪い僕を慰めに来てくれたかのようです。い、いい子だ…😍😍😍

大逃げ実装でスズカも強くなりそうなので、この調子で彼女にも来て欲しいですね。

f:id:isyutarupipi:20220217173449p:image
f:id:isyutarupipi:20220217173430p:image

やっぱり愛する相手から貰うチョコレートが一番ですね。

f:id:isyutarupipi:20220217173651p:image
f:id:isyutarupipi:20220217173627p:image
f:id:isyutarupipi:20220217173731p:image
f:id:isyutarupipi:20220217173711p:image

😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘

か、可愛すぎるんだ…😍😍😍

いつかスズカも加えて踊らせたいです。あとチヨノオーとアルダンも欲しいですね。

 

 

さて、たくさん歌って踊らせたし、女神像全部突っ込んで星4にしたし、久々に真面目に育成をやるとしますか。

f:id:isyutarupipi:20220217174114j:image
f:id:isyutarupipi:20220217174118j:image

f:id:isyutarupipi:20220217174817j:image

アニバだし各レイ100個くらい配れ

 

 

 

最後に

中長距離キャラばっか来るからレイの所持数が偏りすぎてる