結婚しました

f:id:isyutarupipi:20220601152643j:image
f:id:isyutarupipi:20220601152645j:image

う、後ろ姿だけで美しすぎる…😍😍😍流石俺の花嫁…😘😘😘

f:id:isyutarupipi:20220601153243j:imagef:id:isyutarupipi:20220601153251j:image
f:id:isyutarupipi:20220601153239j:imagef:id:isyutarupipi:20220601153247j:image

か、可愛いし美しい…😍😍😍😘😘😘

ロボ薙寧々とロボ崎奏となったので、もうガールズではなく“ワイフ”、ですね。ロボアワイフ、いい響きですね。

 

f:id:isyutarupipi:20220601153022j:image

妹だけど結婚しちゃいました😉

彼女はオレンジのドレスです。ピンクのイメージが強いけど、こういう色もとっても似合っていて可愛いですね。

f:id:isyutarupipi:20220601153147j:image

イケメン路線もできるの強いね

 

 

というわけで、新たな道へと歩み出した我々をこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に

オードソックスな白と人気高いであろう黒が富豪かよっぽどの運強じゃないと解放できんのカスすぎ