最近自重したこと

耳介の対耳輪上脚の辺りに出来物ができて10分くらい格闘していました。

そしたらあまりにも綺麗にどでかい芯が出てきたので写真を撮って仲のいいオタクにDMで送り付けてやろうと思ったのですが、カメラを構える前に「流石に頭おかしいだろ…」となり写真すら撮られることはありませんでした。

 

f:id:isyutarupipi:20231015133907j:image

耳の形成(立ち耳・耳垂型など)|京都・滋賀の大西皮フ科形成外科医院【四条烏丸・大津石山】

そもそも耳介とか耳輪なんたらとかなんやねんって人も少なくないと思うので。ネットで単語を入れただけで詳細がずらっと出てきてくれるの、便利な時代ですね。

 

 

耳かき専門店行ってみたい、ろぼっちです。

 

 

 

最後に

他者からの耳かきはスリルと癒やし両方の性質を併せ持つ♥