今週のワンピース

※もう水曜日ですが、単行本及びアニメ派の方にとってはネタバレを含んだ記事となっていますのでご注意ください。

 

 

f:id:isyutarupipi:20231018153155j:image

↑これはネタバレじゃない、たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20231018154122j:image

天竜人シャンクス!?

f:id:isyutarupipi:20231018155400j:image

回数を重ねるごとに↑が真実味を帯びてきてるのめちゃくちゃ面白くないですか?尾田ネット見ながらワンピース描いてる?

 

ワンピースの正体がモンジョンだったらどうしよう。

 

“ゴッド・バレーという土地で活躍した王者”という言葉の全容が『殺戮大会の優勝者』とか誰が想像できるんだよ。天竜人のクソさがこれでもかというほど描かれたことでくまの過去の悲惨さがより一層引き立っていますね。

f:id:isyutarupipi:20231018160044j:image

あと今回天竜人の外道さや非加盟国の扱いが明かされたことで緑牛がやべーレイシストから外の世界の現状を教え忠告しに来てくれた優しいおっさんという評価に変わったのめちゃくちゃ面白くないですか?

 

まさか人権がないの意味が『三年に一度天竜人に遊びで虐殺される』だとは誰も思いませんでしたからね。

緑牛良い奴だった!?緑化と忠告に来てくれた優しいおっさんなのバ レ バ レ

 

 

 

最後に

ツイタで色々見てたらくまの過去までウタの叩き棒にしてるヤバ女さんいて泣いちゃった。お前天竜人並みにイカれてるよ。