新アニポケ見ました

※この記事には本日放送された新ポケットモンスターのネタバレが含まれています※

f:id:isyutarupipi:20230414200631j:image

↑画質悪スギィ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞食なグレンアルマ、くれん?アルマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずリコ可愛いですね。今のところは結構好きなキャラです。今後の展開や言動によってはロボアガールズ入りも期待できます。

 

あとブーメランって言葉出てきて「アニポケでもネットスラング使われるんだ…」って驚きました。これが適応化ちゃんですか。

 

f:id:isyutarupipi:20230414202105j:image

ホゲータがガチでこれ↑でバカ笑いした

 

ニャオハ、まさかのピーチ姫コースなんですね。キービジュに堂々といるのに取り返して共に日常を過ごすのに数話かけそうで「そうなるんかーい」と声出ました。

 

作品がそれなりに流行れば博士がゲイロリ(二次創作において作中の他男キャラと付き合っているゲイと10代前半ほどの女主人公と付き合っているロリコンの両方の性質を併せ持つこと)にされそうです。

アニポケの二次創作はゲームほど盛り上がってるイメージはありませんが、XYの時なんかはカプ厨が結構いた気がしたので。

 

 

今のところはとりあえず継続視聴していく所存です。忘れたり時間合わない場合を除いてなるべくリアタイ視聴したい。

 

 

 

最後に

アニポケに謎のイケメン最強トレーナーとして俺が出たら、どうする?