青春が新しくなって帰ってきた

いよいよサービス開始しましたね。

 

まあ、絶賛リセマラ中なのでまだろくに遊べていないのですが。

f:id:isyutarupipi:20230415194614j:image
f:id:isyutarupipi:20230415194619j:image

この画面懐かしすぎてヤバ泣き

 

 

スクフェスのリセマラは苦行だったらしいですが2は時代が進んだこともありとても楽になって全てスキップボタン押してれば良くなったのはありがたいですね。

f:id:isyutarupipi:20230415192452j:image

f:id:isyutarupipi:20230415192456j:image

拷問?

何人キャラおると思っとんねんせめて学校ごとに分けんかいバカタレ。

しかも何気なくURの確率3%だし。初代の1%よりは遥かにマシですが、そこはスクスタに合わせて欲しかったです。まあスクスタも本当に5%か?ってレベルで出ませんが…

 

なるべくロボアガールズ(矢澤、善子、せつ菜、すみれ)揃えたい…のですが、せつ菜ちゃんと矢澤が同時に来たのが一回あっただけでなかなか揃いません。配布除いて5枚くらいURが欲しいのですが、今のところ4枚が最高ですね。

もうUR艦隊完成させとるやつおったけどどないなっとんねん。

 

0時までには終わってほしいです。というかこのゲーム何時が日付切り替わりなんだ。

 

 

 

最後に

松浦果南、最初のカードはウエットスーツや水着じゃないといけないみたいなルールでもあるのでしょうか