【第二弾】AIに俺のツイートの続きを書かせてみた

ロボアです。今回は以前の記事の第二弾。

 

AIに俺のツイートの続きを書かせよう!という企画です。

 

前回は何故か俺が改名させられたり小説版で父親が他界しているはずの有咲に父親ができたりとなかなかすごいものができましたが、今回はどうなるのでしょうか。

 

使用するツイートはこちら。

f:id:isyutarupipi:20230426125117j:image

実話です。この後ちゃんと仲直りしましたよ😉

少し不穏な終わり方をしていますが、これが吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20230426122755j:image

俺メス化した???

いきなりハードすぎやありゃせんか?

f:id:isyutarupipi:20230426122905j:image

俺の性別が変わって俺が寧々になってしまった(超常現象)仰天ニュースやアンビリバボーで取り上げられるタイプの話?

神木って俺の兄は神木隆之介なのでしょうか。美少女確定ですね。

f:id:isyutarupipi:20230426123154j:image

やはり俺はJC。疑っていたオタクは謝るように。

主人公の悶々とした葛藤が書かれ、女子中学生視点なのも相まって少女漫画みたいになってきましたね。小説だけど。

f:id:isyutarupipi:20230426123833j:image

何か女版なろうのフラグみたいになってきましたね。この後広告だとイケメンな彼氏が迎えに来て…!?みたいになるやつ。

f:id:isyutarupipi:20230426123948j:image

フラグ立ちまくりな感じになったところで制限が来たのでここまでです。

 

 

普通に前回よりめちゃくちゃになりましたね。

 

俺は改名どころかメス化させられるしボテ腹や赤ちゃんはどこに行ってしまったのでしょうか。もはや女子中学生のただの独白です。

 

てっきり赤ちゃんが生まれるまでの日々や苦労、出産シーン辺りが書かれると思っていたのですが…。AI、我々の想像の上を行くので面白いですね。

そんなAIもコウメ太夫には勝てないので彼はやはり恐ろしい。人類最後の壁だと思います。

 

第三弾もいつかやろうと思います。最高何弾まで続けられるんでしょうかね、これ。

 

 

 

最後に

神木寧々(JC)と草薙寧々(JK)の同名百合