ポケマスのリーフ

f:id:isyutarupipi:20231023205805j:image

いや乳デカ!!!

f:id:isyutarupipi:20231023205352j:image

ケツもデカ!!太ももエロ!!!

とても10歳前後の少女のスタイルとは思えません。そんな年齢の子が持ってていい乳とケツではない。

腕の肉つき、腰つき、ノースリーブによって剥き出しの腋、全身セックスです。

 

パイスラさせているのもゲーフリはよくわかっていますね。僕が総理大臣になったらDカップ以上の女性にはパイスラを義務付けます。

 

f:id:isyutarupipi:20231023205633j:image

もう僕の赤ちゃん産んでも問題なさそうですね。

そんなリーフに僕からもプレゼントがあるよ♥とびだすなかみ、発動!💦赤ちゃんの素をリーフのお腹にあるベビーボックスにた〜っぷりしまおうね😘

 

 

リーフは彼女であり、姉であり、ママです。

 

 

 

最後に

これ本来なら先月書くべき記事だったんだと思う