喘ぎ声がうるさそうなナナシスキャラランキング

二本目&クッッソ久々のナナシス記事がこれって何???

何気にランキング記事も久し振りですね。ざっくり書いていこうと思います。

あくまでも独断と偏見です。

 

 

 

第五位 西園ホノカ

f:id:isyutarupipi:20200610144114j:image

セックスの時めちゃくちゃ方言出てそう。可愛い。拡がっとぉー!

九州系方言キャラ全てに風評被害を与えたわるマリを許すな。

 

第四位 晴海カジカ

f:id:isyutarupipi:20200610144417j:image

合唱部とのことなので肺活量が絶対すごい。肺活量がすごい女は喘ぎ声もでかい。

 

第三位 アレサンドラ・スース

f:id:isyutarupipi:20200610144625j:image

外人は喘ぎ声がでかい。

全然関係ないけどナナシス中五本指に入るくらいセックス上手そう。騎乗位でめっちゃ搾り取ってきそう。

 

第二位 寿クルト

f:id:isyutarupipi:20200610144746p:image

喋り方が「〜だゾ」で淫夢要素全開だし、サーカス育ちだし獣みたいな声でセックスしそう。オォン!アォン!みたいな声ガチであげそう。

 

 

 

そして第一位の発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位 ジェダ・ダイヤモンド

f:id:isyutarupipi:20200610145012j:image

※アイドルです

こいつがでかくなかったら誰がでかいんだよ。

 

 

 

こんな記事書いといてなんですが、ナナシスガチでいいです。

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

  • Donuts Co. Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

ゲームまで手を出せない!という方は曲だけでも聞いて欲しいです。

サブスクリプション解禁されたのでAppstoreとかSpotifyとかでだいたいの曲は聴けると思います。

 

僕のおすすめユニットはKARAKURIThe QUEEN of PURPLELe☆S☆Caセブンスシスターズ辺りです。

勿論他にもいいユニットや曲は山ほどあるので、ぜひ自分好みの曲、ユニット、キャラを見つけていただきたいです。

 

いつかナナシス曲ランキングも書きたい。

 

 

最後に

吉井彩実生き返れ生き返れ…