当ブログも三周年らしいです

f:id:isyutarupipi:20200616173910p:image

この金星の赤い悪魔をすこれ、今月で三周年らしいです。めでたいですね。

お祝いとしてNintendo Switch、ゲーミングパソコン、1京円辺り、お待ちしております。

 

アニバーサリー記事なんてものはブログいつ始めたのかとかはっきり覚えてないので毎年書いてなかったんですが、フォロワーに「手帳(F○O)要素ないからブログ名変えろ」と言われたのでブログ名変更の悩みのついでに書くことを決めました。

 

個人的には三年間この名前でやってきたので今更変えたくない気持ちが強いのですが、確かにゲームの方はとっくに半引退勢と化していてツイートや記事なんかも全くと言っていいほど書かなくなってしまいました(イシュタルエレちゃんやXのアンチになったわけではないです)

 

FGOブログかと思ったら全く別ジャンルのランキングや一行記事が並んでいて「詐欺では?」と思う読者の方も少ないかもしれません。あと僕自身がイキリ鯖太郎とか誤解されるのは普通に嫌です。キャラは好きなままだけどゲームはアンチなので。

この際アイコンヘッダーも一新したいと思っているので、タイトル続投か変更か決定したら同時に変えようと思います。

 

このブログに相応しいタイトル、「道徳の教科書」とか「ロボカノ愛の日記」とか「読書感想文推奨ブログ」とかそんなんですかね?

変えるとしたらそんな感じの素晴らしくわかりやすいブログ名にしようと思います。お楽しみに。

 

 

 

さて、話を変えまして、ジューンブライドって言葉がありますよね。

f:id:isyutarupipi:20200616172700j:image

そうなんだ(桃山みらい)

 

実際ソシャゲなんかでもウエディングドレスやタキシードに身を包んだキャラ達が登場し、ジューンブライドに因んだイベントが多く開催されたりしますよね。

f:id:isyutarupipi:20200616173032j:image

f:id:isyutarupipi:20200616173102j:image

はい結婚。

ウエディングドレスの彼女達、とっても綺麗で可愛いんだ…😍誓いのキスちゅっちゅっちゅっちゅっちゅーっ😘😘😘

 

 

最後に

シエテ、教えて!wwwwwwwwwww