五分でわかるプロセカ(一部)キャラ紹介

f:id:isyutarupipi:20210304171310j:image

f:id:isyutarupipi:20210304163649j:image

ちょっと増えてて笑顔になった、ロボアです。

でもまふゆはふたなりとかレズばっかで俺、悲しいよ(百合では基本あんまり抜けないしふたなりは地雷なので)

f:id:isyutarupipi:20210304171322j:image

こいつは変わってねえ。

あ○ぷ氏がR-18じゃないけどエロい絵を描いた時は拝み倒して抜きまくったものです。イナゴでもリクの一個でもいいから描いてくれ、マジで

 

さて今回は、今中高生辺りに人気のゲーム『プロジェクトセカイfeat.初音ミク』…通称プロセカのキャラの一部を紹介していこうと思います。

 

プロセカでは皆さんも知っていそうな初期VOCALOID5人の他、オリジナルキャラクターが出てきます。今回はそのオリキャラの中から一部を紹介します。

 

 

小豆沢こはね

f:id:isyutarupipi:20210304160413j:image

ロボアシスターズの一人。

バンドリの彼女を思い出し、始める前に一番気になったキャラ。

ビビバス加入前の姿はTHE・陰キャ女子で気弱な小動物系ですが、蛇飼ってて餌のマウスを平気で持ち歩くしメンタル強くて意外と強いです。かわいい

あと初心者な設定なのにナナシスの双子アーティストみたいな声がするし歌がバカ上手い

 

宵崎奏

f:id:isyutarupipi:20210304161322j:image

中の人がロボアガールズなのでこはねと同様始める前に気になったキャラ。

彼女の所属する25時、ナイトコードで。(通称ニーゴ)は闇の塊なのですが彼女もキービジュアルキャラとして相応の闇を持っています。

高校は通信でほとんど家に篭って作曲をしている引きこもり気質なので、ユニットメンバー以外の関わりは今のところ一人だけです。

f:id:isyutarupipi:20210304162315j:image

これかわいい。ロボアガールズ候補

 

草薙寧々

f:id:isyutarupipi:20210304162425j:image

プロセカのロボアガールズ。可愛い

ゲーマーで陰キャ、ロングヘア、ツリ目で毒舌なツンデレ気質というロボアガールズ要素だらけな女の子です。かわいいね♥

歌唱力が高くて歌声もめちゃくちゃ好みです。ミリオンでは中の人の歌声特に何とも思ってなかったんですが。スイートマジック寧々verを聞け。


【スイートマジック】草薙寧々 ソロ【プロセカ】

公式であげんかいボケナス

 

暁山瑞希

f:id:isyutarupipi:20210304163948j:image

ロボア推しーズ

この顔でちんこついてて興奮します。ネタバレかもしれないけどストーリー読み切る前から性別:?だったり胸なかったり声低かったりするので多少はね。

めちゃくちゃセックス上手そう

 

 

オマケ

f:id:isyutarupipi:20210304165158j:image

弦巻こころの親戚

 

f:id:isyutarupipi:20210304165242j:image

瀬田薫の親戚

 

f:id:isyutarupipi:20210304165325j:image

しゃぶルビィ!(なお中身真逆)

 

f:id:isyutarupipi:20210304171653j:image

f:id:isyutarupipi:20210304171703j:image

f:id:isyutarupipi:20210304171708j:image

セックス

 

 

他にも色んなキャラがいるのでボカロも音ゲーもOKな方は調べてみて、気になったキャラがいたら始めてみてもいいかもしれません。

ちなみに小倉唯の恋愛裁判楠木ともりの命に嫌われている等が聞け、他上田麗奈等の人気声優も出ているので声オタの方にもおすすめです。

 

 

最後に

プロセカの好きなキャラ貧乳ばっかでわろてる