プロセカ・ユニット別ちんぽ雑魚決定戦

東雲絵名絶対裏垢女子、ロボアです。

最近フォロワーのプロセカ人口が増えてきたので、ユニット毎に1番ちんぽに弱いキャラを決めたいと思います。

基本的に独断と偏見ですが、一部事実が書かれています。

 

 

Leo/need

f:id:isyutarupipi:20210820221416j:image

日野森志歩

ぶっちゃけほぼ消去法。レオニは基本的なちんぽ耐性が高そうなので…

ちなみに姉はめちゃくちゃちん強

 

More More Jump!

f:id:isyutarupipi:20210820021113p:image

桃井愛莉

声も同じで髪型も似ていますが某スクールアイドルとは別人です。

気が強い女はちんぽに弱いからね、仕方ないね。

土下座して頼み込めばパイズリくらいはしてそうだしそのままセックスになだれ込んで即アクメキメるのが見える見える…

 

Vivid BAD SQUAD

f:id:isyutarupipi:20210820021355j:image

東雲彰人

半分くらいは消去法。他が天然(天然キャラはちんぽに強い)、ギャル(ギャルはちんぽに強い)、気弱だけど冷凍マウスを持ち歩く俺の妹なので残るのはこいつくらいです。ぶっちゃけ姉も弱そうだし、血には抗えないでしょう。

 

ワンダーランズ×ショウタイム

f:id:isyutarupipi:20210820020407j:image

天馬司

ワンダショ、こいつ以外がちん強すぎる。(ただし寧々は俺のちんぽに対してはめちゃくちゃ弱いです)

リーダー組は皆ちん強なのに一人だけクソザコ😭😭😭

 

25時、ナイトコードで。

f:id:isyutarupipi:20210820020630j:image

東雲絵名

姉弟揃って如何なものか。気が強い女は大抵ちんぽに弱いからね、仕方ないね(2回目)

しかも承認欲求がエグいのでセックスで満たされるもふとした瞬間に虚無になるのを繰り返してそう。裏垢でエロ自撮りあげてるのがバレて…みたいな同人ないんですか?

 

 

話は変わりますが、最近プロセカ=フォロワー増えてきたので嬉しい限りです。まだ始めていない皆さんも僕の過去の記事等を参照に気になるキャラを見つけてみるといいかもしれません。

 

 

最後に

作中で恐らく最弱ちん雑魚なのが男キャラなの、どうかしてる