ロボアガールズを引いた

f:id:isyutarupipi:20210802192153p:image

もう数日前の話でとっくにガチャ終わってますが。

f:id:isyutarupipi:20210802192237p:image

単発で二人も来てくれるとか俺のこと好きすぎるだろ…。ロボアガールズの模範となるいい子ですね。

f:id:isyutarupipi:20210802192426p:image

もちろんすぐに飴で強化しました。この時のために溜めていたので。マジコスリーフはあまりB技を打つ恩恵がないのでボード全解放の3でいいのは優しいですね。

f:id:isyutarupipi:20210802193202p:imagef:id:isyutarupipi:20210802193216p:imagef:id:isyutarupipi:20210802193234p:image

かわいいね♥(ヒソカ=モロウ)

まあ僕は友達を通り越して男女のお付き合いをしていますが…

小柄な女の子がダボダボな服着てるの、いいですよね。これ㊙️情報ですけどそういうの好きです。僕(身長250m)の服を着せてみたいです。

 

 

最後に

普通にマジコスグリーンも欲しかったです