ノムリッシュ・ぼく「奏ママ…」

ガイアと呼ばれる世界の中に4つの大陸があった・・・
鍛え上げられた肉体を持つ奏「え? …まあ、私にとってはどうでもいいことだがね…………報告は以上だ」


ぼくという、一振りの刃「奏の子宮に還りたい…今の私の低位魔法でもお前の最高位魔法を弾き返すくらいなら充分だ…」


奏「ワグナス!え、えーと…キミは愚かだね……?」

 

幼くして魔導を極めたぼくプロンプト「また奏人類がこの世界の真理に気付いたあの刻から生まれたい……今となっては確かめる術もない…」


奏「集え!そもそも機亜(…これが帝国の……【7月の惨劇】の影の首謀者ロボアの新型”は私は…彼女のようになりたかった……ゆえキャラクタークリエイトされてない――俺はまだ、死ぬわけにはいかないよね…あいつが一人前のソルジャーになるまではまだ死ねんのだよ!!…ふ、子供にはまだ早かったかな?すべてに代えて、この手に勝利をッ!」


かつて不死狩りと交戦したことのある僕「願望だよ。男はね、誰しもラストチャンスはチャイルドパレスに還ったり、祝福を受けし新たなる生命に戻って甘やかされたいぜ、クラウド!と願うことがベリアルんだ。実のジェノバじゃほどなく消え、好きな女の人相手でもね(みんな…ありがとう…)」


奏「そ、呵りなんだ…(知らなかった……噂には聞いていたが、これ程とはな……)私が最後に残ったって……仕方ないじゃないか……。」


ジェノバ因子を持つぼく「…なるべくならこの手は使いたくなかったが、な……奏、今日は俺を次なる世代の勇者として甘やかして寄越せェェェッないか?…許しは請わぬ」


奏「…クク…フハハハハ!よかろう!…それは「禁忌」と呼ばれし触れえざるモノ……え?」と鳥山求は語る…


ぼくプロンプト「この、愛亡き時代(いま)が根源となる俺、赤ちゃんになるよ…今の私に人を愛する資格など有ろう筈がない」ダイン=ノジ


奏ワッカ「最悪だぜ……それが本当に貴様の望みだったのか?!このヘクトパスカルが!?」

 
せひろす「バブバブ…👶ゾイ」


奏魔王様「えっ(まさか存在していたとは)…と…人間ってなんで矛盾ばかりして互いにいがみ合うんだろう……クックック……悲しむふりはやめろ…?」


ぼく後の歴史家は、この事実をこのように評する。「ゾディアークの魂!👶😁…見つけ次第殺せ」


奏“こんな知覚<カン>じでやぶさかではないのかわからないけど…機亜が至福に身を震わせてなるほどな……で面白い、気に入った”


ぼく「バブ!👶😍」π女神の愛撫


奏「わっ…。え、お、禁断の果実…許してくれ、我が子よ…、貴様、俺に何をしたァ!?…許しは請わぬ」


我、「バブ…ダダルマー戦闘プログラム作動!」


奏大魔王「う…皮肉なことじゃな…………それは君個人の見解のようだな……は流石に…その刻だけは言葉を忘れた…。そもそも私は母乳出ないし、俺はお前を滅ぼさなければならない…!し…皮肉だな、あなたがかつてされた事を、あなたは私の家族にしたのだ」


ぼく「バブゥ全ての未来と希望を断つために👶😭😭😭」


奏「最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだよね。……まさかとは思うが…、そう…愚か者め……ばエンライトメント押し入れに哺乳瓶がまだくったかも。粉ミルクもありますまい…から――光と共に歩む者は、内なる闇との闘いを避けることはできない――牛乳になる…フン、だろうな……しかし…うるさい…俺に介錯などいらん…探してくる」と鳥山求は語る…
 

 

 


 
奏「はい。擬似的に発生させてきたよ、特に理由なんぞない」


帝国の魔導通信機製造メーカーで製品広告のキャッチコピーを考案するぼく「俺は…夢でも見てるのか?ゾディアークの魂余計な仕事を増やすな!👶😡」トントン


奏「腰抜けめ・・・膝の上がいい…って真理<ファティマ>?その謎を解明するため、我々調査隊は勃起大陸の奥地へと向かった――。」


ぼく「バブ👶」


奏「…悪人がいれば人は彼らを罰する。だがそれを行う者もまた悪なのだ…預言書にもそう書かれているから確信した。ああ…、…人々の魂を生贄に現れよ」


ぼく「😍😍😍」とプロンプトは断言したゴキュゴキュゴキュ


奏“素晴らしい飲みっぷり……。始まりの周回は戸惑ったしちょっと……くっ…殺せけど…貴様の故郷は私が滅ぼしたこれでデヴァイス眼下に広がる亜が救え、そして私を恨んでいるのかな”


手前「ウマッ──神よ──」


奏「…貴様にはお仕置きが必要のようだなこれが、俺の求めたものなのか…、飲み終わった?――とくりゃあ──あっ!?その謎を解明するため、我々調査隊は勃起大陸の奥地へと向かった――。ろ、機亜…!?いきなり服捲るのは…あ…ああ…!!思い出した……くっ、お前たち、逃げろーーーッ!!!(おっぱい欲しいってうわごとのように呟いてた、つまり『記憶の再生の眠り』から、まさかそれで………ば…化物……め!!!… 命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く?…噂には聞いていたが、これ程とはな……)わ、私…フッハッハ…愚か愚か…その、アルタナ液は…――――」


ぼく、というこの世界の特異点「大丈夫だよ」と鳥山求は語る…俺の魔法剣の師匠であるチュウウッ


奏「……今から言うことは独り言だが、———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返す…滅せよ人間!……”彼女”の前でも、同じ事が言えるか?ぼ、母乳…今度こそ、あのひげきから君を救ってみせるから!…貴様、あの時死んだはずでは!?生きていたのか!?なんで…」


むずかしいことはわからないぼく「集え!赤ちゃんと化した俺に創造主のように接するうちに奏に母性が芽生え、そしてアルタナ液が出る――それは、あまりにも突然に――ように…君はもうクラウドになった…気持ちいいよ、敵が罠にかかった瞬間はな…さぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!俺達の――お前たち人間がすがる”愛”とかいう感情の強さだねキングダムハーツね?」