淫夢見て笑ってそうなワンピースのキャラ

f:id:isyutarupipi:20200906221042j:image

TLでワンピースの話してたら熱くなってきたので書こうと思って進めてた記事です。日付9月だったけど。

熱くなったからキャラを淫夢厨にするの人間としての生をやめた方がいいだろ…

 

最近ブログモチベがガチでありません。助けてください。

 

 

たまねぎ、にんじん、ピーマン

f:id:isyutarupipi:20200906221355j:image

これはホモガキ

TLでも二人同時くらいにこいつら絶対ホモガキって言われてて草生えました。

 

青雉

f:id:isyutarupipi:20200906221906j:image

こいつ以上に笑ってそうなキャラ、いる?

パンクハザードでの決戦は元帥青雉によって海兵が皆淫夢厨になるのを防ぐためってマジなのですか?

 

クイーン

f:id:isyutarupipi:20211210015844p:image

笑ってそうというか部下が目の前で淫夢ごっこしても大看板で唯一笑ってノッてくれそう。逆にキングの前で淫夢ごっこなんかしたら絶対殺されるで。

いや普通にほんへ見ても爆笑してそうだけど。

 

バジル・ホーキンス

f:id:isyutarupipi:20211210020253j:image

これ何?

笑ってはないけど真顔でほんへやMAD見てそう。淫夢占いやってそうで嫌だけどそもそも淫夢占いって何?

 

クラッチメン・アプー

f:id:isyutarupipi:20220105013246j:image

百獣海賊団淫夢で笑いすぎ。野獣海賊団にでも改名しとけ

 

 

思い付いたらまた追加するかもしれません。

 

 

 

最後に

イキスギィイクイク!!!
ンアッー!!!
マクラがデカすぎる!!!

おいルフィ、淫夢はもうやめろよ!
淫夢ごっこは恥ずかしいぞ!

おっ大丈夫か大丈夫か〜???
バッチェ冷えてるぞ〜!!!
淫夢王に俺はなる!!!