【ネタバレ】シャンクス

⚠️今週のONE PIECEのネタバレを少し含みます⚠️

f:id:isyutarupipi:20230327015349j:image

↑これはネタバレじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドなラッキー・ルウ、ラッキー・ルー☆

 

 

 

脱糞するブルック、ブリュック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20230327020008p:image

f:id:isyutarupipi:20230327020021p:image

f:id:isyutarupipi:20230327015839p:image

シャンクスの技、これ以外にもあったんですね。と言ってもロジャーと同じ技ですが。

シャンクス4人目来たらまた神避の恐怖が再来するのでしょうか。

f:id:isyutarupipi:20230327015949j:image

これ微ネタバレになるらしい

 

キッド、流石に死にはしないと思いますが当分出てこないでしょうね。推している人の気持ちを考えると少しいたたまれなくなります。

 

 

この記事が何故かプロセカセックス記事を抜いて1位になってて面白いです。

アクセス解析すると何故か海外ブラウザからのアクセスが多いんですよね。ほんとになんで…?

 

 

 

最後に

セラフィムハンコックに見下されながら搾精されてえ