BB学園の制服

f:id:isyutarupipi:20231217033038j:image
f:id:isyutarupipi:20231217033041j:image
f:id:isyutarupipi:20231217033045j:image

ケツと骨盤がセクシー…エロい!

留学先も制服ダサ…って思ってましたがぴっちりした素材なのでエロはあるようですね。

f:id:isyutarupipi:20231217153859p:image

あとこれは着せた時普通にエロ‼️って声出た。

 

でも何か羽織るものが欲しくなったりシャツとズボンを自由に組み合わせたりしたくなります。

NPCはカーディガンとか好き勝手に着てるのになんで主人公かつパルデアチャンピオンたる俺がこんなに制限されてるんすかね。あとせめてスカートとは言わないけどスカパンはくれや。

 

 

円盤追加の髪型もストレートに可愛い髪型何もねえ。美容室解禁されてからずっとツインテギブソンタックなンだわ。

f:id:isyutarupipi:20231220232312j:image

変なデモの集合写真に毎回いる思想やべー女

 

 

 

最後に

ホモガキ過ぎてBB学園って略称淫夢しか浮かばねえ