33-4

f:id:isyutarupipi:20231223174235j:image

f:id:isyutarupipi:20231223174256p:image

結局200連中一度もシュヴァルは出ることはなくこうなりました。苦しいよ、俺。

 

副産物は黒マック(所持済み)、嫁グルーヴ、ダンスフジキ。どうせすり抜けるならマーチャンとかネオユニが良かったです。200連中星3これだけってなかなか厳しい結果ですね。

 

愛の言葉を認め、ソロ曲も繰り返し聞いて高めていたのですが、駄目でした。

 

まあでも彼女の性格上、そんな愛の大きさに恥ずかしくなり、ネガティブな性格が発動して(こんなに好きになってもらえるほどの僕じゃないのに…)等と悩みに悩んだ結果、出るに出てこられなくなってしまったのかもしれませんね。

 

しょうがないなあ、シュヴァルは。そんな自己肯定感が低くて恥ずかしがりやなところも大好きだぞ。チュッ!😘

 

 

f:id:isyutarupipi:20231223175132j:image

f:id:isyutarupipi:20231223175146j:image

早速ホームに設定してみたら陰キャ丸出しで笑いました。かわいいね。あとめちゃくちゃ肉まんの話してくる。

nico.ms

f:id:isyutarupipi:20231223175549j:image

 

凱旋門連覇三冠隠しイベ解放目指して頑張ります。シナリオドゥラメンテが勝たせる気なさすぎるらしいので。

 

 

光の後ろ姿

光の後ろ姿

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

全人類聞け。

アニメとこの曲の感想絡めた記事も絶賛執筆中です。最終回放送前に間に合わせたいですね。つーか来週が最終回とかマジ?

 

 

 

最後に

シュヴァルの育成に阪神サポーターが必須なのクソおもろい