無限リセマラ編

この度晴れて携帯を買い換えることができたので前々から気になっていた『Link!Like!ラブライブ!』略して“リンクラ”をインストールしました。

f:id:isyutarupipi:20231230234254j:image

真ん中のおさげの女、ロボアガールズ候補です。(今のところ)

 

ソシャゲを始めるにあたって必須と言ってもいいのがリセマラ。昔はアプリを消して入れ直して……等と大変でしたが、今はアプリやダウンロードした基本データはそのままにアカウントだけを削除できるので大変楽ですね。

まあ、時間が大幅に短縮化されたところで苦行なのに変わりはないのですが。

 

このゲーム、ガチのマジでびっくりするほどもうこれでもかってくらいURが出ませんチュートリアルを終えた後40連分の石がもらえますが、3/4最低保証でUR0なんてこともザラで普通に心折れかけます。

f:id:isyutarupipi:20231230235053j:image

確率見てみたら納得しました。そりゃ出ねーわ。

 

f:id:isyutarupipi:20231230235337j:image

とりあえずこの花帆は何処のサイトを見てもTier0、必須カード等と書いてあるので最低限これは確保しないと始められなさそうです。

あわよくばこの花帆と朝顔令嬢を10連20連くらいでぶっこ抜いた後その余りで和メイドさやかを引き当てたいですね。あとわりかし参考になりそうなサイトでTier0って紹介されてる秋限綴理も。

f:id:isyutarupipi:20231231001051j:image

1回ミラクルは起きましたがこれよりいい引きは今のところしてないです。俺を早く抜け出させてくれ。リセマラ地獄から。

f:id:isyutarupipi:20231231001827j:image

URセレチケはこの愛妻弁当さやかと交換する予定です。チュッ!😘

村野さやかの首のほくろが俺を狂わせてくる。体、に、ホクロが、ある、女、は、エロい❣

 

 

f:id:isyutarupipi:20231231001434j:image

こまめに更新してるみたいですし信用できそうですが、リセマラ勢はいちいちガチャ演出最後まで確認してる暇ないのでできれば覚醒前で並べて欲しいです。

wikiwiki.jp

 

 

 

最後に

蓮で1番人気筋トレ先輩ってマジ?