現状

お久し振りです。

f:id:isyutarupipi:20221028235916j:imagef:id:isyutarupipi:20221028235921j:imagef:id:isyutarupipi:20221028235928j:imagef:id:isyutarupipi:20221028235937j:image

f:id:isyutarupipi:20221028235952j:image

過酷なオナニーはさせてもらえず、過酷なリセマラを強いられています。

 

この表を参考にとりあえず何処を見てもTier1にいるイロハとヒビキ、個人的に見た目や二次創作を見た感じ好きなコハルとアズサを始める理由となった体操服ユウカと同時に引くことを狙っているのですが、ユウカ以外一回も出ていません。ふざけすぎ。

 

f:id:isyutarupipi:20221029000608p:image

星3二枚以上出たのがこの一回だけなんですけど、確率渋すぎませんか?

昼過ぎくらいからやってるのに日付変わってるしうんこ

 

f:id:isyutarupipi:20221029000845j:image

待たせたな。

 

「ヤンクミ...!」

 

お前ら笑うなっ!

 

こいつは
誰も知らねぇとこで、

 

PUなしの過酷な
リセマラやってんだよっ!

 

お前らは
PUなしでリセマラ
やってんのか?

 

やってない奴は笑うなっ!

 

 

最後に

f:id:isyutarupipi:20221029001301p:image

この女俺のこと好きすぎてビビる