蓮ノ空セックスユニットランキング

f:id:isyutarupipi:20240504165106j:image

ユニットが少なすぎるのでシャッフルユニットも含めます。選考は103期時点です。

 

 

 

3位 蓮ノ休日

f:id:isyutarupipi:20240504165025j:image

現役女子高生でありながら俺の妻である村野さやかとおもしろデカ乳エロ女乙宗梢によるシャッフルユニット。清楚清廉な雰囲気を放ちながらエグいくらいに搾り取ってきそうなユニットです。

梢先輩はセックスをトレーニングとしてカウントするのか気になります。

 

2位 スリーズブーケ

f:id:isyutarupipi:20240505174437j:image

実は花帆もだいぶ乳デカな乳デカユニット。Wパイズリをお願いしたくなります。

f:id:isyutarupipi:20240505140554j:image

f:id:isyutarupipi:20240505140550j:image

f:id:isyutarupipi:20240505140601j:image

↑4P

いやデッッッカ!!

これで病弱でスタイル良くないは無理があるでしょ。自分のエロさに全く気付いていなさそうなのがけしからんです。

もうズリーズブーケに改名しろ。

 

 

 

そして栄えある第1位は────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 かほめぐ♡ジェラート

f:id:isyutarupipi:20240505141931j:image

まあシャッフルユニットが含まれた時点でだいたいなんとなく予想はできていたでしょうが、蓮ノ空にこれ以上のセックスはないと言っても過言ではないと思うので。

男の精液を搾り取るために生まれてきたかのようなユニット。♡や“じぇらーと”という甘い響きもそれを加速させていますね。俺の生クリームをたっぷりトッピングしてあげたいです。

かほめぐろぼ♡ジェラート、ビター大人の味😉

 

ジェラートという言葉がなんだかエロく思えてくる前に切り上げようと思います。

 

 

 

最後に

瑠璃乃は抜けない