やったぜ。

f:id:isyutarupipi:20201222155835p:image

成し遂げたぜ。

 

バウンティラッシュを始めて恐らく五ヶ月ほどになりますが、ついに最高ランクであるSSに到達することができました!

一ヶ月ほど前までは環境キャラを尽く持ってなかったので行けてS+だったのですが、レイリーとスネイクマンを手に入れ、ある程度育成することができたのでようやく辿り着けましたね。

 

SS行けるかいけないかの瀬戸際を行ったり来たりしたり、S+から降格したこともありましたが、こうして昇格した今、達成感でいっぱいです。

嘘、達成感は本当だけどようは環境キャラ星5以上で殴り合うだけのゲームじゃねーかって気持ちもある。

SS自体は環境キャラ星5以上持ってればわりと簡単にいけるって誰かが言ってましたがマジですね。筆者が到達した時レイリーもスネイクマンもレベル85くらいだったし、スネイクマンブースト1だったし。

 

ただランカーを目指すなら話は別です、多分。環境キャラ両面レベル100フルブーストが必須だと思います。SS帯は6〜7/8くらいで星6レベル100なのでTwitterに晒されないか少し不安になりました。

ランカーは絶対無理なので今の所目指すつもりはありませんが、リセマラランキングでAランク以上のキャラが星6になったら視野に入れてもいいかなと思います。

半分くらい持ってないけど。

 

 

最後に

バウンティの戦犯とか晒してる捨て垢が「おっぱい」とか「バカ」とか小学生並みの理由で晒してておもろかった