久々にソシャゲモチベが湧いたので

f:id:isyutarupipi:20220507155050j:image

今更剣盾を買いました。ロボアです。

ソフトは中古でええやろ〜wと妥協していたものの、レジェアルは行った中古屋に売ってなかったうえ別の店舗で見たら定価とほぼ変わらなかったので日を改めることにしました。

 

待ってろよ、ロボアガールズ候補──

 

ポケモン本編は数年前に買ったUSMが最後でそのUSMも一年くらい開いてないので、グラフィックの進化にとても感動しました。レジェアルはもっとすごいみたいなので楽しみです。

 

色々驚いたりしたこともありましたがそれはまたいずれ。

 

本編もあっという間に攻略し、DLCもストーリーは一通りクリアして一段落ついたので久々にソシャゲをやろうという気分になりました。

 

ぼく「久々に新しくゲーム入れるか〜」

 

ただ入れてるだけで容量圧迫してるだけのものと化したアプリを消化しろって話なんですけどね。

というわけで、入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:isyutarupipi:20220507153837j:image

f:id:isyutarupipi:20220507153922j:image
f:id:isyutarupipi:20220507153925j:image

あんまり時間や容量取るゲームはできないからね、仕方ないね(レ)

ブルアカやラスバレは続かなかったゲーム達と同じようなゲーム性してそうだし、原神は12GBがね…

というわけでかれこれ2年位やってなかったポケとるを再開しました。なんで?

引き継ぎコードなど見当たらず、0からのスタートです。なんかフリーザーとか持ってた気がするんでそれだけ返してほしい。

 

ただこのゲーム、最後のアップデートが4年前です。大丈夫なんでしょうか。

しかも数年前苛立ちの原因だった5ステージに1回くらいアプリが落ちる現象は直ってませんでした。ほんとに大丈夫かこれ

 

まあメインステージの捕獲率は心なしか上がってる気がするし、飽きるまでやってみようと思います。

f:id:isyutarupipi:20220507154608j:image

誰もやってないソシャゲ やってみよう(カスのWANIMA)

 

 

最後に

f:id:isyutarupipi:20220507154933j:image

なんで続いてんだこのゲーム