AIに彼女との日常ツイートの続きを書かせてみた

ロボアです。最近、AIの進化が目まぐるしいですね。長文を書けるようになったと思ったら今度はTwitterやpixivでもわりといい評価が貰えそうなレベルの絵が描けるようになったり…

おー、AIタクヤ、すげーな!

 

今回はそんな進化したAIの一つ、AIのべりすとに僕とロボアガールズ達の日常ツイートの続きを書かせてみようかなと思います。

 

 

今回使用するツイートはこちら。

もう4年前のツイートなのでフォロワーからの反応は覚えていないのですが、Twitterでよく言い回されている“尊い”に該当するようなツイートをすると何故か高確率で数え切れないほどの罵倒が飛んでくるので、この時もたぶん一通りの悪口は言われたと思います。どうして…😭

というか2019年が4年前という事実がめちゃくちゃ怖い。リアルで悲鳴出ました。

 

では、書かせてみようと思います。

f:id:isyutarupipi:20230123204127j:image

いいですね。エロ漫画のシチュエーションっぽくて。実際に漫画化したものを見てみたい。というわけで描ける方、お待ちしております。

f:id:isyutarupipi:20230123204221j:image

神社に行って実家に行くまでは普通に恋人同士の正月って感じですね。ただ、有咲の場合はは母親じゃなくてばあちゃんだと思うんすがね…

ちなみに小説版だと父親は既に他界済みらしいです。

f:id:isyutarupipi:20230123204451j:image

そして僕の名前は何故か橘和人になってしまいました。どっから出てきたんだよ。

f:id:isyutarupipi:20230123204611j:image

このまま好きに書かせてみようとしたら起承転結の承くらいで制限が来てしまいました。どうやらアカウントを作る必要があるみたいです。

 

面倒くさいので今回はここまでにします。後は皆様のご想像で楽しんでいただければ。

 

 

結果

AIに俺と彼女の日常を書かせてみたら有咲に両親が生え俺は改名させられた

 

橘和人←弱そう

 

 

今度は別のツイートやブログにあげたSSでも遊んでみたいです。終わり