なんかバズった

f:id:isyutarupipi:20210906172357j:image

↑この画像永遠に使わんと思ってた

 

どうもロボアです。Twitter歴4年にして、なんと今回僕のツイートが人生初バズりしました。

f:id:isyutarupipi:20210906172333j:image

f:id:isyutarupipi:20210906172343j:image

オタク、ドフラミンゴ好きすぎ。

最初は身内しかRTしてなかったのでせいぜい身内﹢身内で50RTくらいで伸びても300RTくらいだと思ってたのでここまで伸びるとは思いませんでした。

 

投稿当初は本当にフォロワーとそのフォロワーがちょこちょこRTしてた程度だったんですが、昼くらいに起きたら80件くらい通知が来ていて、その後も止まらないのでFF外通知オフにして放置していたら4桁RTになってました。

下の投稿は昨日確認した時は50RTくらいだったんですが、先程見たら0が2つ増えてましたね。ドフラミンゴパワーやばすぎ

 

今まではフォロワーのバズツイにクソリプを送る立場だったので送られる側になるとは思いませんでした。まだ1000RTくらいの時は7割が田所で地獄でした。

 

 

ちなみにこの画像は元々ワンピースダンスバトルという遥か昔にサ終したソシャゲで実装されたドフラミンゴです。

f:id:isyutarupipi:20210906173424g:image

こんな風にノリノリで踊っていたみたいです。口閉じろ。

このゲーム、ドフラミンゴ以外にも麦わらの一味やロー、ハンコックやクロコダイルも出ていたようなのでそいつらもノリノリで踊ります。

f:id:isyutarupipi:20210906173736j:image

なんで踊る必要があるんですか(正論)

 

公式アカウント見たら海軍の面々とか白ひげ海賊団とかコラソンとか結構キャラ出てて笑いました。そいつらに踊らせようってどういう発想?

 

 

最後に

f:id:isyutarupipi:20210906174803j:image

誰?