今回のボスバトル終わるの早すぎ

f:id:isyutarupipi:20220404201918j:image

は??????

いつもボスバトルの期間やたら長い(体感)から終盤一気にやればいいか〜と思ってサボりまくってたらこれ。石もかけらも何も取ってないんですけど。期間延長しろバカ

 

というか最近耳舐めにハマったウマ娘をわりかしやり出したりして時間食ってバウンティやる時間を減っているのと、デイリーミッションの項目が一時的とはいえ増えてるせいで気軽にやりにくくなってモチベ下がって不真剣部になってます。

f:id:isyutarupipi:20220404201008j:image

f:id:isyutarupipi:20220404201013j:image

f:id:isyutarupipi:20220404201039j:image

一試合基本三分かかって放置ゲーが絶対無理なゲーム性なんだからこんなに要求するなよ。

 

次のチャレンジバトルはファイト8、ひたすらキル数を稼ぐゲームです。

何だかんだいつもやってしまって一万圏内入ってるイベントなので、今回も圏内に入らずとも報酬全取りくらいは目指して頑張ろうと思います。

 

 

アニバで俺のフォロワーは誰も始めなかったけど実態は世界的大人気漫画ONE PIECE原作全世界5500万DL突破した大人気ソシャゲ、バウンティラッシュをよろしくお願いします!

嘘よろしくしなくていい。

 

 

 

最後に

リュウって結局おでんヤマトキラーで環境食い込めるんですか?