五億年ぶりのグラブル記事

f:id:isyutarupipi:20210403203929j:image

三天目記念で久々に書きました、ロボアです。

お前グラブルやってたの?って読者が7割くらいいそうですが、かれこれ2、3年くらいやってます。とても2、3年目の戦力ではないですが

 

そもそも僕はグラブルに彼女と妹と姉がいるので。エアプの作品で彼女を作るほど僕は見境がないわけではありません。

 

グラブル不真剣部極めてるので、シスの解放に半年はかけてた気がします。ここ一ヶ月程で三段階くらい進めましたね。

ガイジ極めすぎてフィンブル解放したりキャラ解放してたら覇者の証や扇尾足りなくなったり、アンチラぶん回したせいで石が足りなくなりましたが、何とか目標であった今年中に解放できました。

 

最後のマグナアニマ集めはアバターやりたくなさすぎて島ハードとEXTREME+で武勲かき集めてどうにか揃えました。

皆さんはこんなことにならないよう、日頃からコツコツとマルチやっておきましょう。

 

あとこれのせいで水着アンチラ引く石が消えました。石なんて要求するなボケカス

出てる期間中に引けるか否かで今後のモチベが変わりそうなので石大量配布無限に待ってます。

 

 

そして話も変わるし引き自慢と捉えられそうですが、リミモニやアニラ手に入れたので経験値無限に欲しいので、CPクエもう一回やって欲しいですね。

リミモニは半天井の副産物だしアニラは最終日でようやく手に入った二人目の十二神将なのでお兄さん許して

 

今日は疲れたのでとりあえずウマ娘にでも逃げます。スズカ欲しい

 

 

最後に

f:id:isyutarupipi:20210403210900j:image

いかんでしょ