イクイクイク

f:id:isyutarupipi:20210603225306p:image

f:id:isyutarupipi:20210603225745j:image

ロボアガールズの一人であるダスカでA、ゲームを始めた当初からの目標の一つだったので、ようやく叶えることができてとても嬉しいです。

f:id:isyutarupipi:20210603225847j:image

某乳首シコられながらケツアクメキメる人の年齢と同じ回数でようやく達成。僕がゲーム下手すぎるのか、サポカの引き運とボーナス運がなさすぎるのか。

 

ただ金スキル1個しかなくて競技場ではあまり使えないものとなってしまっているのが悲しいです。スズカ、お前と戦いたかった…

 

気付いたらファンも900万人を超えていたので、ここからは気ままに1000万人目指そうかなと思います。

 

 

最後に

逃げダスカ正直勝率あんま高くないからスズカ欲しい