今日はバレンタインです

f:id:isyutarupipi:20220214191117j:image

これは僕にチョコをあげるタイミングに悩む寧々です。可愛いですね。ちなみにこの後照れ隠しでいつもの毒舌を発揮しつつも渡してくれました。最高でした。

奏からのものは実は軽く1年はやっている(全然投稿してない)インスタに載せたんですが「Twitterでやれ」と切り捨てられました。普段無気力系な彼女が特別な日には彼女なりのプレゼントをしてくれる、最高のインスタ映えだと思うんですが何がいけなかったんでしょうねー。

 

f:id:isyutarupipi:20220214191947p:image

f:id:isyutarupipi:20220214192112p:image
f:id:isyutarupipi:20220214192127p:image
f:id:isyutarupipi:20220214191931j:image

他の妹や彼女たちからもたくさん貰いました。ありがとう、皆。大好きだよ😘😘😘

 

ホワイトデーも勿論お返しはしますが、まず今夜たっぷり返してあげようと思います。ちょっと苦いですが生クリームで。お腹の中でたっぷり受け取ってくれよな😘

 

 

 

最後に

好きなチョコは生チョコです