僕の性癖②

この記事の続きです。長くなりそうで書かなかったものを。

でもそこまでないです。

 

 

身体にホクロ

f:id:isyutarupipi:20190601155006j:image

f:id:isyutarupipi:20190601155010j:image

胸にホクロあるキャラしか見つからなかった

顔にホクロは別にそうでもないけど身体にホクロはとても好きです。定番の胸だけでなく脚とかお腹にあっても好き。

顔と胸以外のパーツにホクロ持ちキャラ増えろ。

 

男の娘

f:id:isyutarupipi:20190601155810j:image

f:id:isyutarupipi:20190603110643j:image

男の娘はいいぞ

一見女の子だけど脱がせると男でちんぽついてるの美味しい…美味しくない?

真理

f:id:isyutarupipi:20190603105916j:image

女の子みたいな見た目でめちゃくちゃ口悪かったり生意気だったりするのも好きです。ギャップ萌えってやつですかね。

ちなみにかつて僕は男の娘ガチアンチでした。

 

八重歯

f:id:isyutarupipi:20190603111012j:image

f:id:isyutarupipi:20190603112104j:plain

今は落ち着いたけど一時期八重歯キャラばっかり好きになってました。アイマスで最初に好きだったのは我那覇くんです。

f:id:isyutarupipi:20190603112315j:image

f:id:isyutarupipi:20190603112349j:image

僕の彼女はよく見るとたまに八重歯が描かれています。とっても可愛いんだ😁

 

ワンサイドアップ

f:id:isyutarupipi:20190603113000j:image

f:id:isyutarupipi:20190603113122j:image

わりと最近まで名前知らなかった

めちゃくちゃ好きだけどキャラはパット見でも好きになるのとそうじゃないのがいる謎。多分サイドアップの形とか前も言ったツリ目とかが重要なのかなあと思ってます。

余談ですがあおかなは真白が一番好きです。

 

 

多分もうこれで終わりです。ここまで書いて何が言いたいかと言うと、つり目で身長153以下でつるぺたで身体にホクロがある18歳以下の美少女の方は記事にコメント、またはTwitterの方にDMください。待ってます。

 

 

最後に

自分の好み詰めまくってキャラ作ると大抵何か違うのが出来上がるのなんでやろ